     ↑
まあ、ほんとかどうかは知らないんだけどね。
つーか、書いてるうちに6日になっちゃってるし・・・


紅白が終わって「ゆく年くる年」に切り替わった直後の静けさが大好きです。
新田です。

えー、なんかいろいろありましたが、
2006年も無事に乗り切ることができました。
今年もよろしくお願いします。


あ、さて。

あまり世間では大きく取り扱われなかったので、言っておきます。
ええ、ここぞとばかり大きな声でね。


レッズ天皇杯2連覇おめでとー!!


フー(=_=#)

ま、興味ない人は全然興味ないだろうけど。
それはそれでよしとしましょう。
オレも駅伝とか見ないし(駅伝ファンすまんす)。

でも、昨年箱根行った時ひそかに往路のゴール地点で、
面白ゴール選手権とかやってたけどね。
あの時は若かった・・・


えー、そんなこんなで年もひとつ重ねまして、
新年早々、受注も1件取れまして、
それなりに順調な滑り出しをしたわけでございます。


あっ!!

そんな順調じゃなかった・・・


え、

聞きたいの?


ここだけの話しよ。

ほんと勘弁してよ。


じゃあ、心して聞いて下さい!


正月早々、駐禁取られちゃった
(≧▽≦ )エヘ



しかも、元日出頭・・・

とはいえ、そこで鍛えてきた営業トークが活かされまして。
なんと担当のおまわりさんをトークで圧倒!

おおっ、このままいけば罰金も減点も免れるかーっ!?
ってとこで、


警察部長さま登場~


敢えなく御用となりました。

そんな年明け。

先が思いやられます。

Secret

TrackBackURL
→http://nittacyo.blog69.fc2.com/tb.php/9-3ce7c5f6
