  ↑
べに花油かっ!!



いや、べつにお歳暮のCMじゃないんだけどね。


まあ、今年はいろいろありましたよ。
いやほんとに。

なんたって、みんクマ始めたのが今年の1月だからね!
結局年末には転職してるし!
いったい昨年のこの時期に、こうなる事を誰が予想したでしょう。
いや、いまい。

だって、


オレですら予想外ですからー


マジで。


まー、とにかく濃い1年間でしたよ。
なんか久々に「あっという間に1年過ぎたな~」
って気持ちにならない年でした。

ちなみに本日最終営業日に受注1件取りまして、
配属になって2週間で計3件ご契約頂けました。
なんと新人トップ!!

ま、それでももっと上を目指して頑張っちゃうけど。


てなわけで、いずれ世の中をひっくり返せるような面白い事をしでかす為に、
日々かなり頑張ってますんで、来年もまたひとつよろしくお願いします。



それではみなさん、よいお年を(´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nittacyo.blog69.fc2.com/tb.php/8-5ca34c24
