さてさて、ここしばらくずうっと研修だったわけですが、
ようやく稼働し始めました。

今回のテーマは!
ざざん!

「飛び込み営業!!」

ひたすら歩きましたよ。
そっこら中の店に飛び込みましたよ。
もちろんほとんど門前払いですよ。

でもね、たまに
ほんとーに、ごくたまに話しを聞いてくれる人はいたの。


ま、契約0だけど。


しっかしよく歩きましたよ。
1日で靴下に穴開いたし。
かかとにでっかい水ぶくれはできるし。
てか、なんか骨が痛てーし(=_=#)


て、泣き言ばっか言うなー!


あい、ごべんばぱい。
明日こそ一発決めてきますきに。

まあ、でもね実際実力不足でしたよ。
なんか広告を売り込む事ばっか考えてて、
お店の売上の事なんて、ちっとも触れなかったし、
なにより自分自身をアピールしきれなかったしね。

と、いうわけで、


話しを聞いてくれる飲食店大募集(首都圏)!

おいおい、結局他力本願かよ(=_=#)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nittacyo.blog69.fc2.com/tb.php/6-40c80b6c
