つーことで、無事帰ってきました!

いやーね、声だし過ぎでガラガラになってしまったもんで
ウチ帰って、嫁に笑われましたとも。

まあ、いいでしょう。
実際おかしいもん声。

んでね、研修自体はこれまた
すんげーハードだったんだけど、
班に分かれて行動してて(ちなみにオレ、リーダー)、
ウチの班もんのすごく仲良くなれたのよ。

もう、お別れん時は涙、涙。
え?オレ?
泣くわけないじゃーん(ウソ)

たぶん、そのうちココにも立ち寄ってくれることでしょう。



●ポジポジ

まあ、ポジティブシンキングを旗に掲げて
早10年は過ごしてるのね。

で、やっぱ今回の研修でもそのポジティブっぷり(ポジティぶり)は
遺憾なく発揮されたかなと。
ただ研修中にみんなが変わりだしてきて、
どんどんポジティブな人間(ポジティバー)が増えてきましたのよ。

さあ、どうしたもんか。
って思ったんだけど、

ポジティブな人間同士が化学反応を起こすと、
1ポジティブ+1ポジティブ=2ポジ でなく、
3ポジにも5ポジにもなるのね。

それが最終的にはほとんどの人間が
ポジティバーになったもんで、
もうこりゃ一体なんポジなんだって勢いですわ。

って、いったいなんの話しかさっぱり分からんね。
とにかく最後はすんごい楽しい研修になったのよ。
中身はほんとハードだったけど。



てことで、また明日からどうぞよろしくっす(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nittacyo.blog69.fc2.com/tb.php/5-84fce886
