さてさて、転職して配属になってから早いもので、もう1ヶ月過ぎました。
まあ、正確には1ヶ月と10日だけど。

で、その40日間ぐらいなんだけど、ほぼ毎日商談できてるのよ。
基本、電話でアポイント取ってからね。
たまにアポとアポの間に時間があったら、飛び込みとかで営業かける時もあるけどね。

そして今日めでたいことに、
午後2時30分にアポイント取ってすぐ商談先に向かい、
なんと午後3時45分に受注などという、
チョー最短記録を樹立しちゃったのですよ!!

ひゅーひゅー、イェーイ♪


ほぼ毎日、経営者なり責任者なりと話しさせてもらってるだけに
かなり成長してる感あります。

しかも、ちょっと仲良くなれた時なんかは、
立ち上げた時の苦労話とかも聞けて勉強にもなるし。


ただ、そうは言っても今月のミッションをクリアするには、
残りあと2日もかなり頑張らなきゃなんだな。

ま、やっちゃうけどね!



●あるある大辞典見てませんからー!

てか、あの番組ってかなり信じてる人多いよね。
前の会社では、月曜の朝礼で「あるある」ネタ話してる人多かったし。

つーかさ、健康な人ほど健康に興味があると思わない?
はっきり言って、あんたそれ以上健康になれませんからー、みたいな。

オレはほら、三食ちゃんと食べてるし、
睡眠も6時間ちょいは取ってるし、
なにより毎日楽しく暮らせてるし、何不自由なく生きれてますよ。
若干運動不足だけど・・・

そいや、不二家も大変そうね。
頑張れよー、じつは不二家のパフェ好きだからねー!


以上、立ち話しで商談の時はやたら動く新田がお届けしました。
おかげで商談後はなんか疲労感が。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nittacyo.blog69.fc2.com/tb.php/11-0ef57a2c
