小西真奈美のショートにヒトメボレしました。
ええ、もう31ですけど?

「いやだって、あれはマズいでしょ部長。」
「だからって、キミも31だろ?」
「ええ、ですけどあれはやっぱ・・・」
「分かった。私からも言っておくから。」



小西に?




お・・・




小西に?












KONISHIKI?





って似てない?





それがどーしたーっ!
ハゲー!!



いやいや、ハゲてませんから。


う~ん、いったいどうしてオレはひとりで漫才してるのでしょうか。
誰か教えて下さい・・・


えー話しが全く進みません。


まあ、今年もちゃんと仕事してるわけですが。
自分でもビックリするぐらい数字に一喜一憂するカンジになってきました。
はっきり言って意外!

正直ね、週末受注が取れてないとなんか月曜テンション低いのよ。
ただ、数字がちょっとでも上がると一気にテンションも、ドゥーン!みたいな。
なんかだいぶ営業マンっぽいね、オレ。

で、なにげに有り難いことに
配属になってから毎日商談に出かけられ続けてるので、
多いときは1日3件とか(どこで何を話すべきがちょっと混乱した)
だいぶ自分なりのスタイルってのができてきたかも。

ま、きっちり数字を残さん事には、自分のやりたい事もへったくれもないので
とにかく今は目先の数字を追っ掛けて頑張りますわよ。

でも意外といいよ。
はっきり言って思い描いてたような華々しい舞台にはまだ遠いけど、
こういう地道な一歩一歩が着実に自分の肥やしになってる感あるし。
だからって、脇腹をつまむなってば!

ほら┐( ̄ー ̄)┌

Secret

TrackBackURL
→http://nittacyo.blog69.fc2.com/tb.php/10-416a75ae
