えー、なにげに2月は仕事を頑張ってまして
どれぐらい頑張ったかって言うと

仕事中のみならず
電車の中やら風呂に入ってる時までも
どうやったら上手く話せるかなとか考えちゃうくらい。

校舎の中だけでなく
夕暮れの帰り道でも布団に潜り込んでからも
あのコが気になって気になって、「え、なに?なんでドキドキが止まらないの?」

「好きなら好きって言っちゃえよ。」

ってくらい。


まあ、そんなノリで今日(正確には昨日)の23:00に2月ラストの受注を頂きまして・・・

なんと!


ニッタ選手!昇格!!


しました。
とはいえ、ちゃんと発表があるのは明日の朝っぽいからあれだけど(どれだよ)。

とりあえず転職してから2ヶ月ちょいで出世です。
出世欲ってのは正直そこまではないんだけど、
自分のやった仕事が評価されてカタチになったってことが素直に嬉しいのよ。


ただ、もっと大きい事やっちゃうためには
もう2ランクくらいは上がってかなきゃなんで、
これに満足することなく、明日からまたスタートって気持ちで頑張ります!

でも、もうちょっと余韻に浸ってたいけどね。


ま、そんなこんなで久しぶりのご報告でした(´・ω・`)

