上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー、こんにちわ、新田です。

もうすぐ31になります。
できれば、避けて通りたいです。

ほら、もともと壁は避けてきたタイプですから。


じつは明日、転職します。

んで、これを機にブログで日記を書こうかと。
たぶん普通の日記にはならなさそうな匂いもぷんぷんしますがね。

まぁ、それはそれでよしとしましょう。


さて、

明日から転職ですんで、今日は今の会社にいます。
でも、今日でいっかいお終い。


で、送別会とかでいろいろ話をしててよく聞かれるのが、
「期待と不安どっちが大きい」
みたいな。

いやーね、今回初めて転職するんだけど、なかなか実感ないんすよ。
いまいちリアリティがないっつーか。


もちろん、いろいろ考えてはいるんですよ。

決して若くないから、のんきにはしてられないよなー。とか
年上の後輩的ポジションになるだろうから、気を使わせないようにしないとなー。などなど。

あ、ちなみに全くの未経験業種&職種への転職なんですよ。
なもんで、有給期間中(10日ぐらいしか使えなかったけど)は、もっぱら本を読んだりしてました。

まさか、この年になって勉強しなきゃって気が起こるとは!


そういった意味では、不安なのかも。
ただ、未知への挑戦はワクワクするってのもホンネ。

すっごく前向きな不安?

でも、いざビルの前に行ったら緊張すんだろーなー。
入口の前を通り過ぎたりとかしてたりして。(=_=#)ショーシンモノ


ま、何はともあれ今日から日記始めますんで、
これからも、どうぞよろしくお願いします。
(´・ω・`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。